-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-12 07:08 | カテゴリ:モノローグ
昨日7月11日はサチオさん&ひろみさんのステキなウエディングDAYでした。チャーミングという言葉がとても似合う、豪快な花嫁裕美さんとシャイで気の弱そうな新郎サチオさん。会場からも「すでに尻に敷かれてる・・・」と爆笑が起きること多数。

でもこの夫婦とってもお似合い。ひろみさんはあ?見えてきっと繊細で乙女なんだろうと思える。大好きな花嫁さんだ。知的でひけらかさず、そして影で思いっきり動いている太っ腹花嫁。あんな人間性って本当にステキだと思う。人柄がすべて笑顔になっている人なんだと・・・

さて本番の写真見てください。

どうすか?この笑顔、この幸せそうな二人。最高の表情をくれました。
20070712071504.jpg

でもね、ひろみさん、ここ居酒屋じゃないですから?(笑)
何度も笑ってしまいました、めちゃめちゃリラックス、飾らずのこの花嫁、だいぶかっこええ女でっせ?。いけてます。大好き。
20070712071608.jpg


ついでに珍しく司会卓にいました(笑)あげはです・・・
20070712065917.jpg

20070712070114.jpg

とはいえ、だんだんネタ繰り出して・・・結局お笑い?風になっちゃいましたね・・・・あ?最初はまじめだったのに・・・・・(笑)
20070712070247.jpg


美しいマーメイドドレス姿、それぞれのお母様との時間
20070712070506.jpg


ここからはあげはワールドですね(笑)ドレスとタキシードの新郎新婦がビュッフェ宅にて料理を自らサービスしています(笑)
またこの花嫁さん、思いっきり似合います。どれします???って完璧な客さばきでした・・・・
20070712070644.jpg

20070712070944.jpg


お色直し中や歓談は生演奏の時間でした・・・
20070712071058.jpg


そしてお色直しでは、どうです!!我が堀江店が誇る最高の一作です。
ローズマリアという名のカラードレス。大輪の花に包まれているようでした。
20070712071159.jpg

20070712071329.jpg

色直し後もやっぱり食べて、笑って、豪快さは変わりません。
気持ちよいお姫様でした。
20070712071943.jpg

20070712072035.jpg


そしてついには、この花嫁自らマイクを持ちスピーチに出かけます(笑)なんでもやってくれるからとっても楽しい。
テーブルにうマイクもって行こうか?といえば、じゃ行きますね!
と完璧な快諾ばかり。こういうのがお金のかからない演出というもの。
お客様も本人がマイクもってきたらリラックスして楽しんでいらっしゃいましたね?。
20070712072146.jpg

そしてクライマックスへ。もちろん涙じゃなく爆笑の手紙。
この人らしいなとうなずいてしまったラストシーン。
20070712072421.jpg

20070712072441.jpg


披露宴終了後にたくさん写真とりました。
20070712072508.jpg

エンタメ終了直後はこんな感じです。
20070712072631.jpg

20070712072748.jpg



サチオ&ひろみさん本当にありがとう。
そしていつまでもお幸せに・・・


<番外編>
あげはが創った今回のグッズ・・・

お花はすべてアレンジしました。
20070712072938.jpg

20070712073118.jpg

20070712073308.jpg


そしてウエルカムボード。
20070712073014.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/443-6eff2ca7
