-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-11 20:26 | カテゴリ:モノローグ
あげははとても誤解されやすいらしい・・・
とりあえず見た目が良くないらしい。

たいていの人間の思い込みあげは像

?37,8歳?40歳くらいらしい
?ものっそ商売人
?かなりのしっかりもの
?元ヤンキー
?いじめっ子
?性格悪い
?遊び好き
?派手な生活スタイル
?お金持ち             
?表でたがり
?目立ちたがり
?外人気質

実際はことごとく真逆なことが多い・・・・
基本的に引きこもりの、人見知りで大勢の人間は苦手。
また思いっきりシャイで引っ込み思案なのに、イケイケと見られる。
ってか仕事上そうするときもあるけど、出来ればしたくない。

派手に見られるのは往年の痛手。
どちらかというとものっそ地味な趣味を持ち地味に生きてる。
よくよく考えたら・・・確かに・・・とは言われるがほとんどがまさか、そんなわけないやろ?とか一度は否定される。

おすし屋さんの注文さえ出来ない私なのに・・・・どうしてこう勝手に想像され、その上、いつしか断定され思い込まれるんだから大変。

普通に話ししても今作ってるやろ?とか言われるし・・・・
こう見えて結構、乙女回路満開なんですけど・・・・

なんで元ヤンキーなのかが最大のなぞ。
まったくちがう、一人が好きでつるむのが嫌なのに、なぜか屯してるイメージだとか・・・・

だいたいトラブルあるところにあげはアリみたいに言われるけど・・・
別に私がトラブルメーカでもないし・・・・

と周りの人の勝手なあげは像に苦しんでいる日々。
どちらかといえばすごく日本人女性なんですけど、めっちゃアメリカンだと思われてるし・・・(涙)

イメージって本当に怖いもんです。
ブライダルやってる時点で金持ち決定!とか言われるし・・・(涙)
は?、本当の私はどうしてこう自己表現が苦手なのか・・・
思われてるなら仕方ないと結局相手にあわしてしまう悲しい私・・・

でも、ま知ってる人が知ってて、本当がいつか伝わればいいなと思ってもいる・・・・・
今日、本番無事終了。
めっちゃさわやかな、エンタメらしくないプロデュースウエディングだった。笑顔が耐えない空間だった。

ステキな空間をともにした皆様ありがとう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/442-b0218500
