fc2ブログ
2007-07-05 23:56 | カテゴリ:モノローグ
大阪府は箕面市にある大型ショッピングモールVISOLA。カルフールと提携してかなり巨大なモールとして誕生。

箕面と言えばおサルさん。
というイメージが一気に覆るかなりおしゃれでかっこええ外国旅行気分で遊べる場所。映画館もまるでアメリカ。とてもおしゃれなんです。

その真向かいに位置するのが8月1日?あげはがプロデュースを手がけるジュマペール箕面店。あげはの店舗プロデュースもこれで2件目。
3年かけた堀江もようやく軌道に乗って2店舗目が晴れて誕生。

今日は不動産会社と最後の家賃交渉でした。
プロデューサーとして珍しくスーツで出向いたら・・・・威嚇ですか?
と聞かれる始末・・・・・(涙)
いや気合です。とお返事しましたが、いい感じで交渉は成立して現在別のブライダル店舗があるので引越しや改装(手直しですけど)などの手配を完了させて堀江に戻りました。

人事もだいたい予定人員は確保できてほっと一息ついたところ。
仕事とはいえ、一番大変なのがこの新規立ち上げ。
今まで何度もこの作業をしてきたけれど、今回はVISOLAというかなり大手との取引になるので今までとは少し違う感じ。

ご近所さんにはスタバやLUSH、そしてHMVレコードと有名どころがきっしり。その中で無名のブライダルプロデュース店舗がどう立ち回れるか・・・・不安もいっぱい。

私の契約は平成21年まで。
その契約期間内に希望の売り上げ確保が出来ないと来期はない。
そう、店舗プロデュースはイベントプロデュースとは違ってほとんどが経営コンサルに近い業務になるため、これからビシッと気合を入れていかなければと思っています。

でも箕面もイベント、ショーをガンガン行うのでこれから楽しみも増えそうです。あ、そうそうドレスのモデルや撮影のドレスモデル、またわれこそはと思っている方、ぜひあげはにご一報ください。

新しいもの、新しい人に出会っていいものは何でも提案できるようになりたいと今思っています。
いつでもメールくださいね?。

明日もがんばるぞ?。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/434-94b50ab0