-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-05 07:05 | カテゴリ:モノローグ
今日は珍しくフルケンからのお誘い電話。
21時過ぎに旧友と再会しているフルケン氏が梅田集合の召集をかけました。

4人のおじさんとチマチョゴリのあげはちゃん。
おかしな構図。

でもそこは気にせず、お話へ・・・

内容はその中の一人が沖縄在住で沖縄に生息する面白い植物や着物の紬を事業として発信させたいとのことでした・・・

ビジネストークはさておきあげはちゃんこの夜に咲く花、「夜香木」に興味深深でございます。

だってね、夜にだけ咲いて、咲いている夜だけジャスミン系のとてもいい香りが広がるんですよ。素敵、ステキ、ス・テ・キ。です。

朝になって太陽がさしたらその花はおとなしく閉じて香りだけ残しているんですよね。なんて奥ゆかしい・・・・

この花に興味があるのではなく、あげはこの夜香木になりたい勢いです。かっこええ花です。かなりイケテル木です。
この木なんの木夜香木です。

最近思いっきり興味をそそられるものはないものの、ステキだと思いました。夜に咲く花という歌を書く気になりました。
そうだ!!新曲は「夜に咲く花」に決めた!!

こうして新しい知り合いを紹介され、新しい情報を届けてくれる皆様への感謝を言葉にして歌にする。私ってなんて恵まれているのでしょう。

あげは久々にパワー全開!!でございます。
皆様、ぜひ事務所にこの夜香木を見に着てね。
夜にだけ見に来てくださいね、ステキな香りと白い小さな花とすっぴんの私がお出迎えします。

ね、ステキなコラボレーションでしょ???(笑)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/433-93b3a72e
