-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-26 23:45 | カテゴリ:モノローグ
父上、學様本日人生初のレコーディング体験でございました。
演歌3曲を思いっきり楽しんで歌っていたのではないでしょうか???

20070626233750.jpg

ね???かなりの笑顔です・・・・・
でもやっぱり今日もスカルにマリワナでございました。

20070626233839.jpg


ついでに歌手気取りでダイヤの指輪まで登場・・・・・足元はエナメルでした・・・・(苦笑)


今日のレコーディングはただの道楽です。
その父上の道楽にお付き合いくださった皆様には本当に頭が下がる思いです本当にありがとうございました。

フルケン様へ・・・・・明日からコラフルケンと呼び捨てにするのをやめます・・・・(笑)

和馬様へ・・・・・・・明日からコラ和馬と叫ぶのをやめます。

カナ様へ・・・・・・・明日からカナチャ?ンと猫なで声で呼ぶのをやめます。

前田様へ・・・・・・・明日から前田君を前田さんと呼びます。

トラ君へ・・・・・・・明日からコラトラノスケと追いかけるのをやめます。


以上が感謝の思いと誓いです。
本当にお世話になりました。冥土の土産ができたことでしょう。
これを機会に本気になったら・・・皆様そのときは面倒見てやってください。こうして親子の絆をもつなぎとめてくださる暖かなあげはファミリーは最高だと実感しました。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/427-d24f1285
