-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-06-22 04:54 | カテゴリ:モノローグ
ジャージーというお名前・・・・上品です。気品高いです。
お?ジャ?ジ?・・・・

と気がふれた夜をすごしているあげはです。

さて何を言いたいのかと申しますと、もうこのジャージーがすごいんですよ。え????ジャージーって何って????

乳牛さんです。
モ?モ?です。
ホルスタインよりも小さくて茶色の毛並みが美しい牛さんです。

そのジャージー君たちの乳がま?なんと美味なんざんしょ。
目玉落っこちる・・・違う違うほっぺた落っこちるかと思うほどの濃厚な味なんでございます。

そう岡山県は蒜山高原に生息するジャージー君たち。
その牧場でとれる牛乳ほか、乳製品はマジウマでございます。

驚きその?
牛乳瓶のふたの注ぎ口周りは乳が濃厚なためクリームが数センチも浮き上がっている。

驚きその?
同じくジャージー牛乳のヨーグルトは上層部に黄味かかった天然クリームで覆われている。


なんせ濃厚であっさりしてて、乳製品キラーあげはも愕然としたのです。蒜山万歳。ジャージー万歳。

このスーパーわがまま美食家あげはちゃんが目をむいたんでございます是非皆様お試しアレ。うますぎる、感動でもう言葉を失うはず・・・・

かなりの高評価です。おいしいです。健康です。最高です。おいしいことはすばらしきカナ。お?ジャ?ジ?。君は最高だ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/423-fce60ae6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。