-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-18 02:52 | カテゴリ:モノローグ
LIVE翌日突然バタリと倒れこんだあと発熱していたあげはです。
もう大丈夫そうです・・・・

たくさんの皆様にお越しいただきましたあげはLIVE2007「記憶」その日に始めて発表したのがこの新曲「静観」
おもいをこめて歌い上げたラストソングでしたが・・・涙があふれてしまいましたね・・・(恥)すいませんでした。

今回はテーマ性を強く持っていたLIVEで身体表現・芝居・そして歌の融合が心地よい空間だったのでは?とあげははとても満足しています。笑いのシーンもありましたしね(笑)
次は8月。
また皆様楽しみましょう!ありがとうございました。
ひとまず静観に載せて当日の模様をムービーでどうぞ・・・・

あげはのウェディングソング以外で初めて発表されたマキシシングルの1曲目を飾っている「静観」という名のバラード。

生死をさまよう親友へのメッセージソング。
先日のあげはLIVE2007「記憶」のムービーとともにどうぞ・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/420-b0e046c5
