-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-09 00:51 | カテゴリ:モノローグ
ということであれから1年です。
ブルームでパーティーをして以来もう1年が過ぎています。
カナ30歳になりました。
たくさんの人が集まった今回。

ありがたい、そして私たちの新たな始まりの日でもあります。
思えば1年まえかなの誕生日を境に急激に変化を遂げたエンタメ。
今のエンタメ、今のあげはがあるのもあの日からだった気もします。

感慨深い2度目のバースデー。
すばらしきカナの30代に期待。

あげはからの誕生日の言葉は
「お金で買えない価値を見出せる30代でありますように。日々感謝、日々成長」でした。

それぞれのみんなからのお祝いの品々、それよりも価値のあったその空間。形ではないそこに集った心に頭が下がった。

誕生日がなぜ特別なのか、それはきっとそこには日常で忘れがちな心が集まるからかもしれない。
そういう意味では結婚式を仕事にしている私たちにはありがたい経験の場でもあるように思えた。

伝えたい思いを声にしてこれからも共に歩きたいと願った。
来週はLIVEだ。
今度は突き抜ける愛を歌う。

オリジナルも造った。
あとはこの原因不明の咳を早く治さないと・・・

カナお誕生日おめでとう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/416-ca897a10
