-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-23 22:35 | カテゴリ:モノローグ
あげは髪の毛ばっさり切りました!
ストレートにしました(笑)
いまさらですけど・・・・・・
6月のLIVEは結構ナチュラルな世界なのでイメチェンです。

昨夜フルケンとお歌のキー設定と練習をしてきました。
今結構現場がなくて声をそこまで出していないので良く出ます。
怖いほど声がでます。
だけど本番前は海外出張なのでたぶんここまで出ないのです。
疲れがたまると声が死ぬ・・・・

本当に恐ろしい限りです。
私たちは本当に肉体労働者だと実感します。

がんばって筋トレあるのみ。
今はストレッチに励む日々。

昨夜半分の楽曲が決まりました。
心の歌です。
日本人を感じます。
牧歌的でもあります。
素朴な世界。

早くLIVEにな?れ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/407-8bff2685
