-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-09 01:33 | カテゴリ:モノローグ
先日5月3日、長い間同居してきた久美子が引越し・・・とはいえスープの冷めない距離に移動しただけなので、毎日、毎晩「ただいま?、ご飯は???」とやってくるので変化なんてないのですが・・・(笑)

久美子嬢は自分の必要な荷物だけ持ってさっさと引越ししたもののその後自分の使用していたものがなくなったらあちこちほこりだらけで掃除の必要があることを完璧に無視して居抜き状態で消えたのです。

で・・・みかねた和馬様が今日2Fの大掃除をやってくれました。
そしたら1Fではカナ姫が事務所をきれいに大掃除・・・わ?い。家がどんどんきれいにすっきりしてきた?。余計なものもどんどん捨てて最近とっても広くなったこの第四サティアン。
いいかんずぃ?。これもひとえに和馬様のきれい好きとかな姫の潔癖主義のおかげでございます。日々、感謝感謝。

で引越し騒動とは久美子のこと?ではござりませぬ。
私のPC・・・そうその後実はオフィシャルWEBサイトの大掛かりなドメイン変更などをやっておりましてようやく前が見えました。
明日あさってにはなんとか形になりますが、完璧に変更案内できるのは5月末ごろだと思います。
皆様しばし待たれよ!とっても素敵なサイトができますよ。

まず第一の報告ごと

ArtisticA:GUEH:Aという事務所名がなくなりEntertainmentWeddingという組織名に変更します。

そのためドメイン変更です。

現在のwww.a-gueh-a.comはアーティストあげはのオンラインサイトに変更します。

そしてエンタメはwww.entame-wedding.comにてリニューアルOPEN。

www.a-synergy.jpは完全企画運営オフィスになるため案内表示のみになります。

5月末ごろ完成したらまた詳しくご報告します。
これからの新たなあげはワークスに乞うご期待!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/399-694710fb
