FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-29 05:35 | カテゴリ:モノローグ
今日29日。
公表はしていなかったけど実は結婚パーティーの現場です。

なぜ公表しないか?
実は今日の現場予算無いからです(笑)

実は数ヶ月前堀江の店にやってきた2人の女の子。
どうやら結婚予定者ではないらしい???じゃなぜ?来たの?

話を聞けばこのお二人、学生時代の友人がわけあって結婚式出来ないまま出産、生活になっててどうしてもドレスを着てお披露目だけでもしてあげたいというのです・・・・・
でどうしていいのかもわからないと言った状態であげはに遭遇・・・

で・・・手取り足取り話をしてるうちに・・・え?いやっちゃえってことになって・・・・ヘアメイクから司会進行、音楽構成にいたるまで会場探しも一緒に手伝って・・・・
友達の一人としてソロプロデュースしちゃったわけです・・・・

で・・・・もちろん新郎新婦今現在も結婚式されるなんて知りません。
気づいてません(笑)
今日の夕方、騙された二人は買い物に誘われ堀江に呼ばれ・・・・
私たちに花嫁にされてしまうのです(笑)

素敵なお話しだと想いました。
熱い若者に感銘を受けました。
なのでお仕事気分では出来ません。

だから一人で行きます!
でもわくわくします。
感動の瞬間にどのように立ち会えるかをずっと考えてます。
2日がLIVEだからありえないとは想ってましたが・・・

やっぱりね・・・
こんな素敵な話ほっとけるわけ無いじゃないですか????
で今夜サプライズパーティー本番がんばります。

熱い若者出現で世の中捨てたもんじゃないね。
と想いました。あげはもこの気持ち忘れずに居たい。

なので仕事というよりも同じ目線で出来ることを考えていきました。
何より大切なのは今日の日にこの友達たちが集まっているという奇跡。
感動をつなぐ言葉の架け橋になれたら・・・・

そう想って今から仮眠します?。
報告はまた夜にでも・・・・・・




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/394-40969d96
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。