-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-28 10:20 | カテゴリ:モノローグ
先日ちょろっとご紹介しました結婚式。
あくまで一般披露宴に近い形式。新郎新婦のOKがでたので画像を皆様にご紹介しましょう。
良光さん由紀子さん本当におめでとうございます。
お二人とのご縁に心から感謝します。
0496.jpg

0051.jpg

0089.jpg

0298.jpg

この日のメインは生演奏でJazz&Bluesの世界を・・・
ギター職人様↓道祖淳平です。
0151.jpg

ベース&ボーカルは2007年からの仲間Kyosey
0153.jpg

そしていわずと知れた古川健次
0154.jpg

あれれ???ジョージさん写真ないで?(笑)0078.jpg

であげははプロデュース件ボーカルやってましたけど・・・なんでも屋になっておりましたな?(笑)
0309.jpg

でエフェクターは今回キャプテン業務に集中。
0220.jpg

進行は和貝さんに任せてました?。
0260.jpg

佐藤君もがんばってます。
0300.jpg

ラストは挙式でクライマックス
0343.jpg

0511.jpg

いつまでもお幸せに。
スタッフ一同より愛を込めて・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/363-e1762e8c
