-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-28 00:45 | カテゴリ:モノローグ
今日は阪急インターナショナルホテルにて4月のエンタメウエディングの打ち合わせをしてきました。
10年ほどのお付き合いになるブライダルサロンの重鎮Kさんにお世話になる4月、どんな披露宴になるんでしょうね。

打ち合わせ終了後テクニカル打ち合わせに参加していた宮崎加奈と直美乙女の二人を引き連れていざ!!カフェへ(笑)
P1050557.jpg

いやいや単にせっかく来たのでおいしいランチでも?っていうだけで、実際打ち合わせとは無関係(笑)
でもやっぱり阪急インターナショナルホテル恐るべし。
注文したクリームソーダを見て一同びっくり(笑)
P1050555.jpg

真っ青なんです・・・・
決しておいしそうでもないし、またおいしくもなかったけど・・・・
いや、なんていうか、カキ氷のブルーハワイをシロップのまま飲んでいるようなお味でして・・・・甘ったるいのです。
P1050560.jpg

でも気にしない気にしないってことでバクバク食べて飲んで、写真とって、観光客顔負けのごとく大騒ぎしてしまっいました?(笑)
P1050545.jpg

で、帰宅用にとKさんの取り計らいにてパティシエ様オリジナルパイをお土産にといただいたのでした。

今日はとってもいいことあった気分。
さ?仕事、仕事。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/361-c9fd8fa4
