-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-24 16:32 | カテゴリ:モノローグ
昨日3月24日は珍しい現場でございました。
エンタメウエディングではなくごくごく通常披露宴をあげはがプロデュースしました。とはいえ、やっぱり少々違うことになっていました。

進行構成演出を基本軸に生演奏でお客様に楽しんで頂く結婚式でした。
お料理と生演奏だけの演出を進行構成で見せる・・・・

大人でおとなしい新郎新婦のイメージを形にするプロデュース作業も悪くないな?って思いました。

生演奏は約20曲をインストと歌もので、二人のリクエスト曲を織り交ぜながら構成しました。

最近タイトスケジュールの上、睡眠がうまくとれないので声がもうハスキーになりまくり・・・・疲労が蓄積されているのを実感せざるを得ない状態でしたが最近は精神的に癒されることも多くなってきたので大事にはいたらないと思います。

色んな人に支えられながら生きている今、感謝っていう意味をかみ締めて一歩一歩歩いていきたい。
融通が利かない心の声の叫びと現実問題のハザマでも笑っていられる自分でいれたら・・・・

明日もヘアメイク本番。
がんばろう。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/358-8567727a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。