-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-23 04:29 | カテゴリ:モノローグ
誰かの小さな可能性だったり、
誰かの大きな希望だったり、
誰かの無意識な発言だったり、
誰かの無意味な自信だったり、

何かを心底信じぬける心を最高の愛だと感じる。
信じる力はヒトとして最強のパワーだと想う。

自分の小さな恋心だったり、
自分の大きな過ちだったり、
自分の無意識な行動だったり、
自分の無意味な言い訳だったり、

心をさらけ出す力は信じぬく意思と似てる。
信じる力はヒトとして最高の宝物だと想う。

今、何を信じ、どこを信じ、誰を信じていますか?
信じるということを言い切れるほどの関わりをもてる人が
あなたの隣にはいてくれますか?
恋愛とかビジネスとか関係なんて無関係でも
信じる心を通わす誰かをどうか心に存在させて欲しい。


信じるちからは不可能を可能にするほどの偉大なる根源。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/357-241f4a04
