-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-20 07:13 | カテゴリ:モノローグ
悲しいわけでもなく 寂しいわけでもない
だけど夜が嫌い それはきっとずっと昔から
切ないわけじゃなく 痛みがあるわけじゃない
だけど夜は嫌い それはきっとずっと続くの・・・・

一人で歩くこの町もいつのまにか寂れたセピア色
二人「いつかきっと」って言った今は聞かぬ約束と同じ色

懐かしいわけでもなく 汚れたわけでもない
だけど今日が嫌い それはきっとずっと昔から
つらいわけじゃなく 苦しいわけじゃない
だけど今日は嫌い それはきっとずっと続くの・・・・

あなたを追いかけ泣いてた海の匂いのする道
あなたが「ずっと一緒」って言った、今は無い約束と同じ匂い

愛してるわけじゃなく 愛されたわけじゃない
だけど明日が怖い それはきっとずっと昔から
大好きなわけじゃんく 大嫌いなわけじゃない
だけど明日が怖い それはきっとずっと続くの・・・・

抱き合った夜のともし火。誰にもいえぬ恋をした
説明の付かない関係を忘れられず 待てど叶わぬ願いここにある。

冷たい愛を愛した惨めな女と笑いなさいな。
それでもこの痛みを私は幸せと呼ぶのです。

冷たい人を探した哀れな女と笑いなさいな。
それでもこの痛みを私は喜びと呼ぶのです。

冷たい家が好きだった無様な女とわらいなさいな。
それでもこの痛みを私は真実の愛と呼ぶのです。

痛みの無い愛があるなら、どうか教えてください。
苦しみの無い愛があるなら誰か教えてください。
幸せと痛みの重さはいつも同じでヨロコビとカナシミは
いつの日も隣り合わせでしょう・・・・・





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/355-8ee06da9
