-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-17 05:21 | カテゴリ:モノローグ
最近のはげしく倒れるほどの、めまい、耳鳴り、血圧不安定、呼吸停止、などなどの不調はどうやら自律神経失調症のようです。

もともと頚椎の2番の骨が事故で湾曲しておりその圧迫により血行不良は起こりやすいのですが、そのもうひとつの怖さは自律神経も圧迫することがあるようです。

また過度のストレス、ホルモンバランスの変化などが原因らしく心と脳と体のバランスが異常事体を起こしているようです。

人それぞれ症状は違うらしいのですが、突然やってくる顔から倒れこむようなめまいは本当に危険でどうしたものかと思案中。

これから過度のスケジュールがやってくるので、仕事を休むことも出来ず・・・・ふ?・・・毎日どうしようかと想っています。
本当に元気なんですが一日に何度かボテっっとこけているので運転もなるべくしないほうがいいようです・・・・

一度ゆっくり心が休まることを考えていく必要がありそうです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/352-1d70497c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。