-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-16 16:18 | カテゴリ:モノローグ
本日は大神和馬の誕生日です。
で・・・和馬は諸事情があってただいま夜中12?朝まで焼き鳥屋でアルバイトをしていますが・・・

和馬が出勤した直後にあげはたちは即効で作戦開始しました?(笑)

そう、あげは恒例のサプライズバースデーでした?(笑)
実は前もってお店の店長ほかお店を巻き込んで置きましたのよ!!

そして12時に予約をしていざ出陣!!
プレゼントを抱えて「ハッピーバースデーTO YOU」と歌って入店。
新人アルバイトの和馬はめっちゃ気まずそうでございます。

お店の方もニヤニヤ祝福ムード。
写真は宮崎女史のカメラにあるので後日更新しますが・・・

和馬32歳のバースデーのテーマ「野口オンパレード」を無事成功させました?!!プレゼントはもちろんアートな世界ばっちりの大きな額縁。え???中身ですか???フフフ・・・・・

それはそれは和馬様のため、ならではでございます。
P1050208.jpg

あげはからのメッセージは「お金は心、形じゃないよ」ってことで仕えないお金特集にして標本作っておきました(笑)

P1050210.jpg


で・・・アップにしたらターバン野口さんももちろんいらっしゃる感じです(笑)サプライズでもあり、結構本気で伝えたかった誕生日和馬は何を感じてんでしょうね???

早生まれの32歳おめでとう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/351-e562a850
