-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-13 19:18 | カテゴリ:モノローグ
血行不良なので泡のバスタイムでゴザイマス。
P1030532.jpg




いや?ん見られちゃった?(はい・・・・完全にアホです。そうです。
頭がおかしいのでココまで脳が弱っています)



宮崎加奈女史撮影・・・・感想「・・・・いいんじゃないですか?・・・・・」と冷めたヒトコトありがとう(涙)


それでも飽き足らず「バラの花びら入れる?な?な?ちょっとガウジャスにしましょ?」と一人素っ裸ではしゃぎまくった・・・・あげは。


今年新年に語った抱負・・・・・「年齢を考えて行動する」


だった・・・・・のに・・・・

ついつい・・・・おイタがすぎました。
ピ?ス
P1030531.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/350-ad23715f
