fc2ブログ
2007-03-01 17:34 | カテゴリ:モノローグ
ここ最近風邪でおかしくなかなか近況状況を書けずにいた。
先日和歌山に遠征に行きました。
それは先日のパフォーマンスLIVEの公演を見た方が和歌山でLIVEをする話を持ちかけてくれたからです。

当日は中学生のお子さんと二人でお見えくださったYさん。
どこのブティックの社長かしら?と思うほどのお洒落な女性。
どことなくあげはに似た匂いがする人。

この方があのLIVEで号泣の末自分の地元にあげはを持ち帰りたいと申し出てくれたのです。
嬉しいというかマジで???って気持ちのほうが大きかったのですが、あげはにとっても縁が深い和歌山なので一度行ってみようということで南海特急で和歌山に向かいました。
途中までトラックで迎えに来てくれていたのですが、
そのトラックがまたすごい、ドアが全自動でございました。

お伺いしたお店でまずは食事、下見がてら2,3店舗見て周り、最終的には打ち合わせを密にするためにロイヤルホストにて緊急会議。

といった流でしたが、このYさんってびっくりするほどまっすぐで素敵なパワフルお姉さまでした。そしてLIVEで一度であったお嬢様のこともなんだかわからないけど気になっていました。

知らない遠くの街に出かけるなんて大それたことをあげはがすること事体驚きなのですが、世の中には心の底からまっすぐでかっこええ大人がようさんいてるもんですな?・・・・
こんなわたしでいいのですか?と少々心配になりましたけど・・・・

和歌山市内の繁華街にも繰り出して新しい土地体験させていただきました。感謝感激。
こうしてつながってゆくヒトのココロが結ばれてゆく時間ってのが何よりの幸せであり何よりの感謝なのだと実感しました。

5月ごろまでには決行予定の和歌山LIVEですが、どんな内容になるのか今からドキドキですね。
ブルージィ?な世界も挑戦してゆくかもかもなのでまた新しいあげはに逢いに来てくださいね?。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/337-df4d3545