-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-14 22:15 | カテゴリ:モノローグ
今日はバンドリハ!!道祖のおじちゃまにも久々に再会。
やっぱりあの笑顔にはやられます・・・(笑)

さて今日はじめてバンドメンバー全員とのあわせ稽古になりましたが、まずまずと言った具合です。

今回はドラム、ベースもあって今までのアコースティックな世界観+ミュージックワールドにもどっぷりつかってもらえそうですわ。

ドラムのタイコの音気持ちいいです。
声がかき消されるほどの音がとても心地よい・・・・・声消えればいいのに・・・・て思ってしまう。
楽器の合間からかすかに聞こえる唯一の生々しい声が心地よかった。

道祖のおじちゃまのアコギに乗るバラードも心地よい。眠たくなりました。人間包容力のおかげでしょうか????

芝居もほぼ完成しており、歌もバンドもゴールが見えかけた今がきっと本番に向けての本当の始まりなんだと実感。

今日からは夜寝て朝起きる生活に切り替えです。
がんばって夜早く寝ています?。
本番に来てくださる皆様、ココロをつなげるメッセージを受け取ってくださいね。

あげは

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/328-e192904e
