-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-10 23:04 | カテゴリ:モノローグ
いい感じになってきました。
毎日、毎日、稽古、打ち合わせ、構想、手直しの繰り返しでどんどん厚みを増して変化してくる「Message?想伝」ですが・・・

風邪引いて寝込んでる場合じゃない・・・って感じで日々押し迫る時間との戦いです。

ミュージシャンとの稽古に行けば曲のサイズやテンポを含めた話し合いが行われ、俳優との稽古に行けば立ち居地、目線位置、出ハケの関係など細かい練習が増えてきた。

衣装の着替えタイミングも含めて何かと頭の整理が必要な時期だけにしっかり叩き込んでゆきたいものです。

今日は俳優、ダンスエフェクターたちとのあわせ稽古。
P1020993.jpg

そうそう本格的な稽古が始まり振り付けなどもあるためチョゴリーナあげははしばらくお休み・・・・毎日スウェット人生です(涙)
P1020991.jpg

P1020984.jpg

みんなもいい顔しております。
P1030010.jpg

P1030039.jpg

P1020983.jpg

P1030013.jpg

今日は体が重いけれど照明スタッフさんたちも駆けつけてくれたので立ち居地、出掃けを中心にマメに見直しチェックを繰り返した。

うん・・うん・・・・コレコレって感じです。
涙指数100オーバーの舞台が完成間近!!

そして笑い弾け指数もだんだん上がってきました!!!
本番が待ち遠しくなってきた?・・・その前に台本暗記早くしよ?っと・・・・(笑)
自分で書いた脚本台本を覚えるのが一番大変なんですよね・・・・・
甘えが出やすいのでどうしても・・・ずるずると・・・・・

はぁい・・・わかってます。ちゃんと覚えますから・・・・・(涙)
がんばりま?す。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/326-b5da1420
