-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-06 04:58 | カテゴリ:モノローグ
長らくお待たせしていますが、先日2月3日、晴れてエンタメウエディングが終演しました?。
あげは久々にダンスしまくりの2時間半で・・・疲れきって・・・今日まで死にかけておりました。しか?し、今日からは2月17日?のLIVEの稽古が始まり・・・・台本整理やらなんやらで大変でした?。

でその前に皆様にエンタメ本番公演終演報告です?。
ココロの声に乗せて気持ちを伝えるといった主旨の物語。
新郎が歌手ということで描いたこのウエディングですがとってもハートフルな笑いと涙の空間でした。あげはも後半落ちる涙を我慢できず・・・ついつい号泣でございました?!では本番を画像でご覧下さい。
KKR012.jpg

KKR069.jpg

KKR080.jpg

KKR081.jpg

KKR072.jpg

KKR009.jpg

KKR082.jpg


とっても面白い演出でした。
まず2つの違うストーリーが進行しているという今までにない構成。
新郎を追いかけて田舎からやってきた新郎にあこがれる青年の物語と資本ストーリーを描いている心と神の導く神話。
その二つがうまく重なり合って新鮮なウエディングワールドになりました?。これから4月末まで非常に忙しくなりますがまだまだ始まったばかりなのでがんばります。

あげは

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/323-619c1a6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。