-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-30 17:10 | カテゴリ:モノローグ
いわずと知れたあげは宅の食卓は毎日5?7人前の食事の支度でにぎやかです。毎日誰かが訪れる、そんなあげはハウスはもはやコリアンキッチンです。スタッフ間では韓国居酒屋あげはと呼ばれる始末。
でも本当においしいと感じるのは徹底した韓国仕様だからです(笑)
ということで、食卓を覗いてみましょう!!
まずはキッチン。今日は何をつくろうかな????
P1040481.jpg

テンジャンチゲに決めた!!!(??ジャンあるんかいな???)
P1040482.jpg

でイソイソ調理すること数十分。

P1040447.jpg

これは自宅で漬けた山芋キムチ。おいしい?です。そのほかたくさんつって栄養満点の夕食です。
P1040455.jpg

P1040446.jpg

P1040449.jpg

P1040463.jpg

P1040453.jpg

P1040459.jpg

P1040462.jpg

P1040465.jpg

P1040466.jpg

P1040451.jpg

P1040457.jpg

是非皆様一度食しにお越しくださいな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/317-6ec6ab7f
