-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-29 01:07 | カテゴリ:モノローグ
1月27日、新作エンタメが無事終演いたしました?。
今回はマナカードというスピリチュアルカードの世界をもとに新郎新婦のイメージを叶えるべく本気で執筆。
また先日のレコーディング曲Aloha?神々の歌の歌詞も同じ世界観に出来るようにと本番台本を綿密に構成しました。

さて、さてどのようなお話かというと、私たち出演者はカードに登場するハワイの神様。そしてボイスのハルさんはその神様の中では一番長老の渋い役。神様たちが長老の命を受けて新郎新婦を聖なる結合の地に導くというエンタメから生まれた新しいワードマジックはとっても神秘的な世界間でした。
そしてもちろん笑い耐えぬ空間に会場は涙と笑いの渦でした。

本番画像は明日紹介するとして今夜はそのAloha?神々の歌の歌詞をご紹介してみましょう?。
あげはの家族にも人気のこの曲あげはには珍しい癒し系サウンドを是非聞いてください。間もなく視聴コーナーにアップします!!

Aloha?神々の歌               
作詞・作曲 あげは 編曲古川健次 


愛する人今何想う・・・
私はあなたの中で生きてる?
つないだ手を離さないって約束を覚えていますか?

いつだって探してた、自分の居場所が欲しかった
見つけてもすぐ消えて・・・独りが嫌いだった・・・

あなたが私を愛したこと、忘れないよ、
この命はてるまで
私を一人にはしないと言った、
あの日のヨロコビと涙をきっと忘れない。


独りで生きると決めたのに
不安でさみしかった日もある。
誰にも開くことのなかった・・
この胸の扉を叩いてた・・・

喜びも悲しみさえも分け合ってゆけると知った
もう二度と開かないはずの心が溶けていった・・・

アナタを愛するヨロコビは、私が生きる意味となる。
あの日の言葉を信じたいの・・・
「独りにしない」と言ったあなたのことを

私が信じた神々は弱い心の支えになってきた。
神様より、強いAlohaをくれたあなたは
ke ahe makani o aloha



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/315-54e56528
