-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-27 00:07 | カテゴリ:モノローグ
先日告知しましたように金曜日に撮ってまいりました。
今回の曲はとってもかわいいイメージのラブリーソング。
まして新郎本人とデュエット・・・・一体どうなるの????

とMBARスタジオに集合したのが22時より少し早い頃・・・一足先にやってきたシンパイダー中村としばしのおちゃらけ・・・(ってかこの日二人でずっとバカだった気もする・・・・)
P1040381.jpg

そして新郎新婦到着。
P1040400.jpg

寒い中仕事後に駆けつけてくれた二人に感謝感激。
そして少々打ち合わせが始まる・・・・
P1040385.jpg

P1040389.jpg

で・・・・何度か声だし練習かねて撮り始めました?。
P1040410.jpg

P1040408.jpg

P1040406.jpg

でもでもですね?、あげはの創る曲は音域を考えずに創るので・・・・
とっても難しいらしく・・・(いや、自分でもつらかった?・・・・)
P1040414.jpg

新郎は新婦にささげる気持ちを込めて二人で部屋にに入ってのあったかムード。それにつられてあげはとパイダーもなんだかおバカムード(笑)
P1040422.jpg

新郎の歌に合わせて、踊るわ踊る・・・(バカですな・・・)
P1040425.jpg
7
とはいえ・・・・結構真剣にアフターのミックスどうする???とか色々真面目な仕事もしてたんですけど・・・・
パイダーにあげはにフルケンさん・・・ってメンバーだけ見たら堂考えても真面目そうな人間が無・・・・・ハハハはは(汗)
P1040445.jpg

P1040440.jpg

P1040434.jpg

途中でメロディーの見直しや歌詞書き直しなどの作業を経て無事素敵なラブソングが撮れました!!
P1040442.jpg

本当に新郎新婦様オツカレサマでした?!!
P1040407.jpg

P1040444.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/314-47adf6c8
