-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-23 03:24 | カテゴリ:モノローグ
あげは宅ではローションティッシュを愛用中。
こいつがまたすごい・・・・なぜなら、蓄膿の私が鼻をかんでもかんでも鼻の下真っ赤にならないわけですよ?。

普通のティッシュなら間違いなく今頃ボロボロだったはず・・・・
蓄膿の治療を自宅でする私はネオブライザーを鼻に突っ込んで自力で吸引をするのですが。。。(見た人の意見は非常に痛そうだとか・・・)

そのときにはティッシュが必需品でそれを繰り返すと化粧水が染みるほどボロボロになります。
しか?し、半年ほど前から愛用しているローションティッシュは違いました。やわらかく、そしてしなやか・・・・誇大広告ではなくもっと宣伝してもいいほどすばらすぃ?ティッシュです。

そろそろ春の訪れ・・・・・心地よさの裏では花粉症には最悪の時期。
皆様、出るものは出るので仕方ないで、いいティッシュで心地よく鼻をかみましょう・・・(笑)なんのこっちゃわかりません・・・・けど
とにかくこの心地よさ、(別のその会社の回しもんじゃないけど・・)
一度お試しあれ!!すばらすぃ?のです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/311-f5162260
