-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-16 12:40 | カテゴリ:モノローグ
我が家の食器棚・・・・中を見ればやっぱり・・・食器も韓国式のものだらけ・・・最近はNETで安く早く購入できるようになったので非常にありがたいと想います。
kimuchipower_1929_2730929.gif

kimuchipower_1930_7771166.gif

kimuchipower_1929_2761407.gif

kimuchipower_1933_3024401.gif

kimuchipower_1930_7598480.gif



コチュジャンの壷やキムチの壷・・・見事に並んだ石焼き用の器などなど。


中でもかわいいのがクックルと呼ばれるスープの器。

その食器を見れば毎日テンションあがって・・・ついつい、料理に気合が入るわけで・・・でも、問題がやっぱり多いのは私。

自分でそのクッキングワールドを作り上げなきゃどうしてもどうしても何もする気にならないので・・・で結局衣装を着て、まるで今からクッキング番組収録するの?くらいの勢い・・・

周りのご意見・・・「毎日毎日、、、ようやるな・・・・」
         「もう笑うしかない・・・・」
         「ここまでやったら拍手・・・・・」


などなど少々バカにされ気味?と想いながらも気を取り直して今日もパワフルクッキングに精を出します。

まずはごそごそ食材探し・・・
P1020653.jpg

お!!コレコレ、土生姜ちゃんです?
P1020650.jpg

顔・・・怖いから・・・(笑)
P1020648.jpg

え?・・・!?あれ買ってきたよな???
P1020643.jpg

そうそう、コレコレゴマ油ちゃん♪(でもまだ顔怖い)
P1020651.jpg

てな具合で毎日大騒ぎしながら(みんなが危ない・・・と包丁持つ私を見守りながら・・・・(笑))なんとかかんとかがんばってます。
味は本間においしいねんって・・・・マジで。
料理とあげは・・・どうしても引っ付かないと食べてるみんなが言うのですが、マジでやれば出来るねんって・・・・なせばなる精神は舞台だけではないのだ?!!
ということで今夜の夕食もおいしく頂きます。

チャルモゴッサムニダ?
kimuchipower_1929_1963033.gif


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/304-055bf788
