-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-14 22:49 | カテゴリ:モノローグ
昨日久々にスタジオ撮影のみの現場に行ってきた。
新婦様はなんと以前紹介したBloomという創作居酒屋さんのバイトさんだったごんちゃん!。
閉店した今でも私のことを覚えていてくれてたずねて探してくれた、感動のお仕事です。一生懸命イメージを膨らませて挑んだヘアメイク。
まずカクテルドレスは斬新な世界をとのご要望だったので・・・・
P1040212.jpg

P1040209.jpg

P1040213.jpg

でしあがりはこんな感じです?。
P1040204.jpg

そしてウエディングドレスに着替えてご家族集合写真でおしとやかに仕上げました・・・・
P1040242.jpg

とってもお喜びだった新郎新婦とご家族の皆様でした。
小さな出会いが大きな喜びに変わる、その実証をしてくれたごんちゃん。彼女のコレからが明るく輝きますように心からお祈りします。
ごんちゃんこと米田澄子様、ご家族様へ愛を込めて・・・

あげは

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/302-823e9a41
