-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-13 17:29 | カテゴリ:モノローグ
さてさて、毎年恒例の年末年始の風物詩あげは新年会今年もバカ騒ぎいたしました?。スタッフやお客様、そしてファンの皆様の有志のみで毎年行われるこのLIVE・・・・今年は宮崎加奈率いる新年会実行委員が結成され、私も言われるがまま・・・・・そしたら、なぜか新地か女将か演歌歌手か・・・・の様相になってしまった・・・・(涙)
AGA013.jpg

なんでやねん・・・・(怒)と一人で突っ込みたい気持ちもありつつ・・ま、いっそアホになりましょうかね?と新年会はじけました。
ことしはやたらと手の込んだ仕込み系LIVEでなんと似非新郎新婦のためのオリジナルエンタメウエディング「嘘八百」が執り行われた。
開演早々まじめ口調の陰アナウンスでいつものエンタメ的ナレーションが始まる・・・・この時点で客席は噴出している模様・・・・(笑)
そして今年の新年会の超敢闘賞はもちろんこのお二人。
AGA033.jpg

見事になりきり似非新郎新婦を演じた貢司さんと直美姐・・・(笑)
なおみ姐が「幸せです・・・・」と言えば貢司さんは「胸いっぱいです」と笑わせてくれました?。
このノリで使い古しのキャンドルサービスをしてその後スピーチが続きました・・・・・
もちろん誰も何も知らないので完全アドリブのサプライズ。
勝手に決められた肩書きどおりにスピーチをしなければならないという設定。勝手に直美姐の後輩が直美姐の上司にされ、激励の言葉をといわれ・・・噴出さずにはいられない・・・爆笑空間でした。
まず、いつもは照明のムービングオペレーターをしている直美姐の後輩BOBBYが乾杯の発生。英語で格好良く「チアーズ」と宴会をスタート。
AGA050.jpg

そして続いては新郎の恩師という設定で和貝はるみ様。
雪を出せといえば多すぎるし、煙を出せといえば少なすぎる・・・などなど現場のダメだしコーナーになって新郎役の貢司さんタジタジのシーン。(笑)
AGA055.jpg

そして直美姐がいつも怒り狂って教育的指導を与えているらしい大蔵君はなんと新婦を育てた上司の役で・・・直美姐のことを、ルールに乗っ取り・・・直美ちゃんと言い出すつわもの、大物。
やはりこの彼只者ではないらしい・・・・
AGA057.jpg

次は人前大嫌いのこの緊張しまくり映像の佐藤君は・・・・・
ヒトコトすぎたのでバツとしてエフェクター衣装への着替えが命じられた・・・(笑)マツケン衣装もお似合いですよ?(笑)
AGA091.jpg

そしてそして、引き続いて紹介されたのが新郎新婦が非常にお世話になっている「赤の他人の中村純一さん」(笑)
新郎新婦のことまったく知らない彼・・・(笑)笑わしてくれました
なぜか孫吾空のいでたちで一人テンションあがっていたシンパイダー中村純一!!やっぱりおもろい人ですわ。
AGA059.jpg

お次は祝いの舞を披露した「ブラック市松!!」
曲目もすごい・・・・「雨の慕情・・・・」で舞い踊るバカっぷり。
恐れ入ります。
AGA062.jpg

そんなこんなでたくさんの皆様に支えられた今年の新年会。
この勢いで1年間乗り切りたいものです!ここからは新年会の模様を画像でお届けします。
AGA115.jpg

AGA089.jpg

AGA053.jpg

AGA085.jpg

なんでこんな・・・演歌リサイタルみたいな絵なのか・・・・(笑)
アメリカンロックや曲が浮きまくり・・・・本間アホですな・・・
AGA065.jpg

AGA085.jpg

そして最後は記念の全員集合写真です?!!
どうぞ皆様お気に入りのお写真はご自由に画像保存してくださいね。
AGA127.jpg

AGA126.jpg

AGA128.jpg

ここからは、番外編。実行委員や初めてのお客様やエンタメ顧客、などなど・・画像一挙大公開です?!!
誰よりも気合の入っていた宮崎加奈実行委員長!!
AGA008.jpg

AGA009.jpg

AGA092.jpg

AGA093.jpg

AGA095.jpg

AGA080.jpg

AGA096.jpg

AGA088.jpg

AGA087.jpg

AGA094.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/301-b0e561db
