-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-05 06:47 | カテゴリ:モノローグ
さて、さて、色んな方がお見えでしたが、画像出してもOKの方々のみご紹介・・・・と言ってもそうなると極わずかな人しかご紹介できませんが・・・・


このスーパー人相の悪い男、名は「京元信」の申します。
熱い男29歳。実はこの正月4日前に生死をさまよう大手術の末無事ガンを克服して復活した男なのであります・・・・
今年1年も養生が必要な彼も元気な姿を見せてくれました・・・今年は彼の闘病にお付き合いしたいと思っています。
P1030834.jpg


そしてこの方名は「藤井君」と申します。
P1030890.jpg

P1030891.jpg

愛犬と奥様と一緒に来てくれました・・・ついでにおいしいモツ鍋まで持ってきてくれた(涙)とってもテンションの高いだんなと落ち着いていて毒舌な嫁の会話に笑わせていただきました・・・・(笑)

気持ちよさそうに正月早々歌っているのは・・・在日韓国人3世の洪君。画面も完全ハングルでした・・・(笑)今年は彼女を作るぞ?ってな話。でもこの彼口説き文句が笑えます。目当ての女性には必ず・・・
「一緒にデニムショップしよう・・・・・」というらしい・・・(笑)
P1030836.jpg


そしてこの左の男性はその名もタッキ?と申します。
見た目に似合わず、アホ連盟会長様でございます。おもろいしコミカルです。素人にしとくのもったいない・・・そう実感した方です。
P1030833.jpg


そしてこのかわいいワンちゃん名は「ビック」と申します。
ビクトリアの略だという一説もありますがシュナウザーという犬種。
とってもおとなしく内弁慶。そしてビビリです。(笑)
好物はお豆腐・・・という飼い主に似て変わり者の犬君。
P1030871.jpg

息子トラノスケもこの犬に魅了され・・・最終的にはこの藤井様宅にお泊りに出かけるほどの気合!(笑)わが子ながら笑ってしまいました。
P1030903.jpg


こうして我が家に色んな方が集まって新年の良き時間を共に笑いあいました・・・私も珍しく、雑煮から始まり、ナムル、チヂミ、ポテトサラダなどなどお料理もしまくって・・・本当に疲れた正月(笑)になりまいした・・・

息子はおまいり先の神社で金魚とスーパーボールすくいに夢中。
ってかあげはも夢中(笑)あたしものすごくうまいんです・・・
着物姿でスーパーボール軽く50個以上ゲットします・・・ちなみに所要時間3分ほど・・・(笑)マジで?すくいってやつ昔からプロフェッショナルなんですわ・・・(笑)

P1030736.jpg

P1030735.jpg


てな感じで仕事はじめましたが・・・・まずはお正月のお礼をね。
皆様新年早々ほんとにありがとうございました!今年一年またよろしくお願い申し上げます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/295-8de6066e
