-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-25 01:46 | カテゴリ:モノローグ
今日はクリスマスイブ?。ってなことでLIVEの衣装は新調したチマチョゴリで決定。って・・・・曲目と服装おかしいから・・・って?
それがいいんですよ?・・・・だって見た目じゃないでっていうのが今回のテーマだも?ん。

チョゴリで渋く歌ってみよ?・・・・それにしてもレインボーーバタフライは生演奏が良いですな?。いい歌です。
V9030014.jpg



皆様この歌生演奏で聞かな飽きませんわ。CDより断然良いです。

で今日LIVEで少し語った。
チョゴリを着ると町中の視線が代わるんだってことを。
誰一人心の中にはたくさん言葉あふれるのに絶対話しかけてこないっていうお話をしました。
V9030016.jpg


外国人困ってても話しかけない日本人と同じ目です。
自分が英語わからないってだけで逃げるわけですよ?。話しかけてわからなくてもなんとか一緒に悩んであげよう精神はないわけですよ。

でもね、今日の帰り一人の女の人がきれいからってチョゴリを触っていいですか?聞いてくれました。
お母さんとダウン症障害者のお嬢さんお二人。
ニコニコしにしながら、これ寒くないの?とか写真撮った?とかいっぱいお話ししてくれた。嬉しかったので持っていたセットンのストラップクリスマスプレゼントに渡しました?。

見ず知らずの親子さんとほっこり仲良くお話しした短い時間に感動。
なんだか地域交流した気分。
チョゴリ着てて良かった?って思いました。

思わぬところで出会いがあります。
人種とか国籍とか障害なんて関係ありません。分かり合えますもの。
これだからやめられないんだよね?・・・・
V9030017.jpg



この二人の親子さんが素敵な一日でありますように!

でLIVEにきてくれた結婚予定のないアゲハさんカップル。
V9030021.jpg

V9030018.jpg

同じHNですが、この方はスマートで知的で・・・・すごい違い。
V9030026.jpg

V9030023.jpg




今日もアリガトウ。そして5月27日に新規1件入りました。
嬉しいプレゼントですね?。
V9030013.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/288-5cc3ca27
