-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-23 01:09 | カテゴリ:モノローグ
とはいえ、いつものLIVEとはあまり変わらないのですが・・・・・
曲目にクリスマスソングと新曲が入ったこと。
そして、オリジナルの歌詞をクリスマスソングに加えてアレンジしたことくらいでした?・・・・当初衣装も・・・なんて話も出てましたが、色々考えて、言葉を伝えるためにシンプルでいいかな?と思い、いつもにまして超普段着で挑みました!!
P1030679.jpg

P1030689.jpg

午後に2時過ぎと、6時に行ったLIVEでしたが、午後にはPlayer in the case にお越しだった黒アゲハ様のご紹介で2名お見えくださいました。二人ともやってくるなりドレスを着て大はしゃぎ、なんとLIVEもドレス姿でごらんになりました?(笑)
P1030682.jpg

この日はラッキーなことに最初の会でほとんどのお客様が終わられたのでなんと夜の部はおふたりのタメだけのようになり・・・・記念に一緒に撮影してみました?。
P1030692.jpg

私の思いを込めたオリジナルソングとアレンジソングたちは心に届いたのだろうか?と少々不安も残る。
フルケンさんは演奏曲を完璧にド忘れするという失態・・・・もう久々にてんぱりました?。でも終始笑いに始まり感動で終わったミニミニLIVEとっても楽しかったです。
こんな風に2名のためだけに歌うってのも乙なものでした。
ある意味大勢の方がいなかったので生まれたあの空気、アットホームさに私も居心地良かったです?。
わざわざたずねてくださって本当にありがとうございました。
明日も2日目がんばります?!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/287-454e5e82
