-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-19 22:53 | カテゴリ:モノローグ
今週に入り自宅&事務所が大掃除モードに入っていた・・・
私の嫁(?!)である宮崎加奈が仕切り隊長になり、大神和馬は特攻隊長、そこに親衛隊長の久美子が参入して、みるみるうちに様変わりしていく・・・であたしは・・・・邪魔・・・・なのですね・・・はい。


片付けだして何か見つけたら、そこで停止して物思いにふける私がどうやら邪魔らしい・・・

はい、はい、退散しますよ?・・・・退散。

で今日のところがだいたい落ち着いたあたりで撮影してみた・・・
あげはの事務所がなんとジャージだらけでどうみても職員室!!
P1030615.jpg

大神先生は体育担当教員、宮崎先生が国語、社会?イメージ。
で保健室の久美子先生・・・・
P1030616.jpg


で出来上がりつつあるこのあげは
学園の画像でもどうぞ・・・・!!
窓のサンもキレイになってノリゲをペアで飾っています。大きな窓があるからこその装飾ですね。
P1030619.jpg

家具屋で別注したドレッサー、今までほぼ活躍してなかったけど和馬が1階に下ろしてくれたので片付いて使いやすくなりました。
P1030617.jpg

年内かけて毎日少しずつ片付けるそうです。
仕上がったら一挙公開しますのでみんなの活躍をお楽しみに。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/283-f8cb6190
