-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-10 02:21 | カテゴリ:モノローグ


Rainbow Butterfly
作詞・作曲・歌 あげは 編曲古川健次


小さな願いのかけらつなぎ合わせた虹色の蝶が羽ばたく
二人の見つけた今日の向こうには争いのない空がある
(A)
彼のやさしさ、伝えたい、わかってほしいの
他の誰より親が大事と教えてたの。
国籍とか人種とかなんて問題ない
私らしく生きるほうが大切だと言った。
(B)
結婚とか家族とか愛し合うとか
何が本当か知りたくて悩み続けた日
(C)
心の表と裏の真ん中で
見つけた答えがここにある・・・
大事なことはいつでも見えない場所。
心の奥のほうにある。

(A)
親の願いに答えたい、期待に答えたい
あれもしたい、これもしたい、私はダメな子ね
わがままな私をいつも笑いながら
それが君らしいよって包んでくれたの
(B)
娘の責任、自分の夢、親の嘆く顔
何をすべきかわからなくて、彼だけがそばに居た
(C)
そのままの君でいいよといってくれたの。
彼の空で羽ばたきたい。
二人の描いた地図の未来には
家族の愛がいつもある。
(C)
許してくれたパパ、ママ、ありがとう。
心の答えがそろった。
笑顔、涙、おめでとうの声、これが二人の
生きてきたすべてなの。
(C)
集まった気持ちがずっと切れることなく。
つながってゆきますように、
二人の願いを虹の羽に乗せて
飛び立つよレインボーバタフライ!
20061211022056.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/275-428b0ebc
