-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-19 23:40 | カテゴリ:モノローグ
今月、来月の毎週末は堀江でLIVEをしている。
とはいえ、フルケンのおじ様は、ギターものすごく間違ってくれるし・・・・(涙)あげはは相変わらず感情のみの歌。すなわち音程ピット悪い・・・

でもなんとかかんとか愉しんでいる。
そして今週、なんと、念願のエレピを購入したのだ!!
こんなときのフルケンのおじ様はとっても頼りになるのです。
●●楽器に電話して・・・・即効値段交渉、定価よりもはるかに安く購入できた!!なおかつ、オプションいっぱいプレゼント。このサングラスのおじ様何者????ってな感じでありがたい恩恵を受けました。

そしてやってきたエレピと初共演!う?ん素敵!!あげはは満足じゃ
P1030489.jpg


でもってフルケンのおじ様とセッションなんてしてみちゃったりして?
P1030493.jpg


あげは2歳半までは神童と呼ばれるほどピアノ(エレクトーン)上手だった(母談)・・・・・でも・・・・過去のことさ・・・・今はまったく持って感覚だけだにゃ?・・・・(涙)
P1030488.jpg


今日も楽しくLIVEしました。
23日祝日もがんばりま?す。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/264-2357847a
