-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-09 22:49 | カテゴリ:モノローグ
突然・・・・んなネタで申し訳ないっす・・・・(笑)

だからとてあげは別に便秘に悩んでいるわけではございませぬ。

最近LIVEや舞台公演とかで約2年半ぶりくらいの人前復活・・・

エンタメウエディングという限られたお客様の前にしか立ちません・・宣言をしてかれこれもうこんなに月日が流れたのですな・・・・

その間、ウエディング以外にも裏方スタッフや作家活動含めて色々してましたけど、ひょんな話から・・・トントン拍子に人前復活。
騙されたような・・・乗せられたような・・・未だしっくりこない・・

でもま?決めたしやるか・・・・・


06-11-04_12-37.jpg




ん?声でないぞ・・・ん?妙に疲れるぞ・・・・


ってなことで急激に体調がおかしくなってきた・・・
体がびっくりしとるな・・・その昔、鍛え抜かれた筋肉隆々娘(キモイけど本間でした)だったあげはちゃんも30歳回って・・・だんだん
おばちゃん体系への道をまっしぐら・・・そりゃ一般の方となんらかわりません・・・でも・・・・やっぱあたくし体系はさておき声は資本ですがな・・・でないではあきまへん・・・・


色々考えてみたけれど、やっぱ背筋、腹筋ですな・・・

???ん????でも腹筋したとて急に何が変わるわけもなく・・・


そこで登場したのが武田漢方便秘薬!!!!

コーラックは効きすぎるらしいとのことで却下。

なぜなら、宿便という宿便、(腸内のすべて)を出し切ってしまえば
チカラは入りまくるわけですよ。

体内の余計なものは一切ぬいちゃえ!!!で・・・・・

飲んでみた。

効いた・・・・

冷や汗・・・

トイレがお部屋・・・


で・・・・体調・・・・・優れる



声・・・出しやすい・・・・




これすげ?かも!!!


皆様、声出す必要性がある方々朗報です!

下剤最高!最強の味方です。



オホホホホホ・・・・・お食事中の方には少々失礼かしら???

では今日もまたトイレで一晩すごすぜ!!!

faucon04d.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/258-6fdeeeb8
