-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-08 00:26 | カテゴリ:モノローグ
ひえ?・・・・気づけば朝だった・・・・昨日午後より他の業務の合間を縫って、そして夜からは缶詰になって・・・・2007年度のエンタメウエディング新作ストーリーを書き上げていた・・・・

2006年まで3つの物語を既成としてそれ以外はすべてオリジナルストーリーを展開してきた。
しかし先日1日の会議の結果、商品としての厚みのすくなさや対応顧客数のことなどを踏まえ、昨年よりもさらに忙しくなってきている来年に向けてより良い物語の提案・・・・になって・・・・昨年のものから2作残して残り5作品を新作でアップしました・・・・・
06-11-04_12-39.jpg


試みとしては今までホテルや劇場型スタイルが多かったので、もっとカジュアルタッチで楽しめるものも含めて作品のラインナップは豊かになりました。でもやっぱり物語ありきの披露宴なので、面白そうでした。

予算的にすごく低価格を求められる方なども多いので、対応力勝負のあげはとしては本当に低価格なのにアットホームなノスタルジックストーリーも書いてみたり・・・・懐かしいぬくもりにひとりひかりつつ・・


で気づけば・・・朝の光が事務所に差し込み・・・・え???すでに6時半ですか?????早いな?・・・・ってか9時間少々で5作品・・・っていう過酷なスケジュールもどうかと思いますが・・・・

今堀江LIVEが毎週土日になったり、12月もあることになったりで忙しいんですよね・・・なので今やらなきゃ出来ないし・・・・・結局怒涛の10月を終えたとたんに新たな忙しさが増えました・・・・

でもみんな愉しみに一緒に一度の結婚式を待ち望んでいるはず。
がんばって心のこもった物語を届けたいです。



いつも支えてくれている、和馬、加奈、久美、フルケン父、桑原雪絵、他すべてのあげはサポーターの皆様へ ありがとう。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/256-9997cebf
