-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-02 08:18 | カテゴリ:モノローグ
昨夜の出来事・・・・事務所で作業中のメンバーは、あげは・和馬・古川健次。帰宅したばかりの久美子・かながそこに合流・・・・

間もなく午前0時を迎えようとしているちょうどその頃、事件は起きた

ふと何気に足元を見ると・・・あげはの履いているスリッパが真っ赤になっている・・・・そして、歩いてきた廊下や部屋にもポツポツと血痕が残っているではありませんか・・・・

で・・・・スタッフ全員に血だらけやねんけど・・・・

みんなヒエ?ってな具合にあげはの足元に視線集中・・・・・左足スリッパはもはや、しみこんだ血で恐ろしい形相になっていた。
そして、左足の小指を凝視した・・・・深さ1センチ、幅2センチほどザックリと切っている様子。

でも痛み・・・・ない。まったく気づかない。いつ何処でこんな怪我をしたのか、誰もわからない・・・・あげはの痛点がおかしいのはよくある話だが、この傷と血の量を考えて、どう見てもかなり痛いだろうと・・・スタッフは言う。


でも・・・・・痛くないし、見に覚えがまったくない・・・・・


この日アゲハの事務所で起きた世にもミステリアスな事件は解決しないまま・・・・朝を迎えたのであった・・・・




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/251-f9d67f38
