-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-01 09:15 | カテゴリ:モノローグ
長い時間どこか遠い場所に旅に出ていたような夢を見た・・・・
私は何処からかやはり堕ちててきてしまったのかもしれない・・・



10月の後半は多くの作品を書き上げていた。
何を伝えたいのか、何を書かなければならないのか、何を見せる必要があるのか・・・悩みぬいた時期にやっと光が差した・・・・

皆様お久しぶりです・・・ご心配をおかけしたようで、ごめんなさい。
ひとまずはご報告。10月29日の例のまりえちゃん、恵武君ご夫妻のエンタメウエディングが晴れておひらきを迎えました。
014.jpg

<配役>あげは=言の葉、和馬=聞こえる言霊「語」、さやかさん=感情をコントロールする役割の「流」、朴さん=活字という地味な言霊「イロハ」、が中心となった心のお話しです。
015.jpg

言葉の大切さをわかっていながら・・・言葉を乱暴に扱ってきたことを題材にした物語。私たち出演者全員は言葉の魂、言霊を演じるという、この世にない生命体という難しい演技に挑戦しました。
031.jpg



言葉を擬人化させ、まりえちゃんの心に生きている言霊が代弁した二人の奥底の願い・・・あげは自身も悩みぬいて書き上げた作品でしたので
感情移入しました。


「心をこめて花束を」のテーマ主題にあわせた花束イメージの高砂。
花束贈呈でも本当の言葉を詰め込んだ花束に心をこめて贈りますというコメントが付け足されました。
083.jpg


準備もいいテンポで進んで心が開放された状態で本番を迎えました。
準備、仕込み中の模様です。

アップの真っ最中、メイクだけは完璧です(笑)あげは
032.jpg

この二人の元気にいつも救われます。
071.jpg

時間がタイトだった割にはスムーズに仕込が進んだ当日です。
056.jpg



こうして、10月29日、エンタメウエディング「心をこめて花束を」が無事終演。私たち自身も、言葉のたいせつさを再認識できた日になりました。このチャンスをくれた、まりえちゃん、めぐむ君ご夫妻には心から感謝します。ありがとう。
いつまでも、幸せの意味を感じ続けて生きて欲しいと願います。


そして、11月が始まり、新たなあげはの中のページが開かれました。
11月は毎週土曜日13:00?ウエディングマーケット堀江店でブライダルLIVEが決行されます。ウエディングソングのLIVEやドレスショーを交えたカフェ感覚で行われるこの無料イベント。是非、たくさんの皆様とお会いしたいと思います。

ウエディングマーケット堀江店
大阪市西区南堀江1?16?16?2F(橘通りプーマ2F)
06?63?3020 ウエディングLIVE係り
無料イベント入場対象者は、結婚を控えたカップル限定20組。


あとは

11月27日(月)19:00?
あげはパフォーマンスLIVE2006
「Player In The Case」

こちらはすでに多数の問い合わせ、入場決定しています。まだ空席がありますので、是非お時間ある方はお越しくださいね。

それでは、永い眠りから覚めた祈りの人あげは、今日からすこしエンタメウエディング現場を離れてアーティストとしての本格始動します。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/250-1125a682
