-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-21 11:48 | カテゴリ:モノローグ
私には心の目がある。
pop-up-2a_09.jpg


視力といわれる私のハードに備わっている目にはたいてい違うものが見えているらしく、私の見ているものはどうやら他の人とはものすごく違うらしいことが最近わかってきた・・・・
pop-up-2a_11.jpg

そして私の心の目は真実や隠したいと思う部分しか映し出されないので汚い映像がコマ送りのように順番に見えてくる。

どれだけ美しく着飾っている女性もその心の視力と、目の視力に大きなギャップがあるとき、吐きそうになる・・・・・
pop-up-1d_05.jpg


そのあたりも自分自身でわからなくことが多い要因みたい・・・・
心の視力が年々強くなり、感覚的視力が増強されてゆくと、現実視力が低下する、そしてその現実視力で見たものが記録されなくなる・・・

そしたら、変わった人・・・とか見方が違うから・・・って言われる。
でも気づいて欲しい、その感覚がない人とある人の違いだけで別に私はおかしい人種じゃないと思う・・・ない自分を責めるのではなく、ある私を変人扱いしている人たちはいかなるものだろう・・・・

それを私が攻めれるわけもなく・・・・わからない人に説明してもよけいにおかしいね?、変わってるね?・・・・時には恐ろしいことに、その人たちは私を思い込みの激しい嘘つきだとも言い出す・・・・

信じないと数年後自分が困るよ?っていったらもう、気持ち悪い嘘つくな・・・・ですから・・・

はっきり申し上げます。私は嘘は付きません。
心の視覚で捉えているすべてを言葉に変換しているだけ・・・・
その事実をどのように説明したらいいのか・・・・心の視力を持たないみんなに伝わる言葉?か手法を見つけ出すのに、また時間がかかりそうだ。心の視力をもっていることもその、第七感保持者の所以かもしれません・・・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/248-a76cad27
