-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-17 20:34 | カテゴリ:モノローグ
今日は事務所が騒がしい!朝から和馬登場・・昼前かな到着。午後古川父登場。で夕刻、佐藤君登場!なんだか人口密度の高いこの狭い事務所。あげはと古川父は途中ピアノ部屋でせっせと曲作り!

このコード嫌いや!、こっちがカッコええな?
いややっていううてるやん!なんでやねん!!!

父とあげはのせめぎあいが始まり・・・・

事務所では加奈が黙々とDMつくり。

で・・・・和馬は・・・・・


きっと午前中二人で水浸しになって事務所の車庫をお掃除したので、和

馬はお疲れなのかしら???

活気のある事務所はいいですな?、仕事する気まったくなくなります。

あげは 「な?な?どこ遊びに行く??????」

全員「・・・・・・・・・・」

あげは 「な?な?、どっかいきたない?????」

全員「・・・・・・・・・・」

なんやねん!!お前ら嫌いじゃ?、敵だ?嫌だ?ぎゃ????



・・・・・

だってここんとこ仕事つめすぎて・・・・毎日毎日毎日・・・・毎日

休みなくほぼ数ヶ月・・・・が過ぎた・・・・・んやもん・・・・・


脱出したい症候群発病・・・・




発作? 目の前の人間が敵に見えてくる

発作? 目の前の人間がおいしそうに見えてくる。



そして・・・・・・

あげはは、夜の街のパトロールを計画するのであった・・・・

今日こそは脱出成功しますように・・・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/243-a37af900
