-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-16 19:37 | カテゴリ:お知らせ
皆さん覚えてますか?以前親に結婚を反対されて・・・・というお話しをこのブログで紹介しました、http://agueha.blog63.fc2.com/blog-entry-184.html

まりえちゃん、めぐむクンお二人の結婚式本番が10月29日にきまって、今日本格的な打ち合わせがスタートしました。

テーマは 「心をこめて花束を」 

大人との確執、反抗、家出、妊娠、出産、連れ子の引き取り、そして親になる今はじめて親に感謝できるようになった二人。

この若干20歳の新郎新婦の物語をエンタメウエディングで舞台化させます。若いのに、熱い二人。この純粋さゆえの反抗や誤解も包み隠さずに伝えてゆく内容に、あげはも本腰入ります。


今日はある程度のガイドラインを決めて、明日オリジナルソングの作曲をし、明後日には進行ラフを書き上げ、構成楽曲を渡すというハードスケジュールですが・・・世界観がめちゃめちゃはっきりしているので案外キレイに収まるかも!と不安はありません。

予算も出来るだけカットしなきゃいけないので今回の役者はあげはと和馬で展開しようかと・・・・思っています。

まりえちゃんの心のそこにある純粋な感情と表面的な激情型感情。
そしてふんわりおっとりの新郎さんを描き出す作業は今夜もきっと徹夜作業になります。丸二日で1本んぽ舞台を書き上げ構成する・・・仕事とは言え・・・・結構ハード。でも、なんか大丈夫な気がします。


このお話し、はじめから仕事にならないってわかっていて力まずに掛けそうなんですよ。自分の経験も含めてリンクできそうなので・・・・・

皆さん期待しててください!最高の披露宴がまた誕生しますよ!


この現場の稽古日程は久美子のモノローグに発表されていますので関係スタッフはチェックしてくださいね。
http://bodyefecterkumico.blog76.fc2.com/blog-entry-22.html



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/242-f896b8d3
