-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-10 02:12 | カテゴリ:モノローグ
ちょっと素敵なファンタジックストーリーになった14日の本番。
きっと誰もがこの展開を予測していなかったのでは?と思います。

オリジナルソングも明日レコーディングになり、稽古も明日よりスタートします。今までにない展開にご期待いただきたい限りです。

あげは、8日の本番後本日まで睡眠うまくとれてません・・・・今日は午後から死んだように今まで落ちました・・・(涙)
楽曲構成を今夜やったら、すべての手配は完了です。いよいよ、待ちに待ったこの1輪の花本番を迎えますね・・・・

自分の舞台公演にかぶる内容。深い心のお話し。そして披露宴としての稼動。どのような構成なのでしょうか・・・お楽しみに。

今回のスタッフをご紹介します。
死後の世界が現世とリンクする現代版ゴースト的なファンタジー披露宴

心を花として咲かせる役割の 祈(生前かよ)・・あげは
心の本当を映し出す     鏡・・・・・・・・大神和馬
心の音を光にかえる形なき命 明・・・・・・・・和貝はるみ
心の感情をつなぐ魂     糸・・・・・・・・坂本さやか
心のつながりを守り通す   絆・・・・・・・・上畑圭市
心の躍動を伝える      舞姫・・・・・・・芦田梓
                       石川久美子
                       吉田苗美子

フロア・照明ディレクター           宮崎加奈
PA                     伊藤美穂
サウンドアレンジャー             古川健次
サウンドエンジニア              中村純一
映像                     佐藤雅之
スチールカメラマン              田代恵介
振り付け                   芦田梓
原作・演出・脚本・構成            あげは
シンガーソングライター            あげは

トータルプロデューサー            稲葉 薫

2006年10月15日正午開幕の新作エンタメです。乞うご期待!


 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/237-6a806f40
