-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-08 23:03 | カテゴリ:モノローグ
さて、兼ねてからアップしてきた妖精?Thanks of fairy?が本日18:45分に無事公演終了しました?!

なんと本日はノンリハーサル一発本番とう過酷なタイムスケジュール・・・なぜなら、会場の前の組が40分おしたためにこちらのリハタイムがなくなった・・・・でもここで出来なければプロの名が廃るわけで・・・「気合」のヒトコトで会場一体化に無事成功しました。
IMG_0178.jpg

今日の新郎新婦KAZUTOSHI&MIWA様ほんとうにおめでとうございます。製作期間悩みぬいて今日を迎えた二人はすごく素敵な笑顔とありがとうございましたの言葉をくださいました?。本当によくがんばって創造されたと思います。素敵な二人に大きな拍手を贈りたい気分です。本当にオツカレサマでした。

さて、今回のストーリーは妖精の森に人間がやってくる?!というとコリから始まりました?。私あげはは魔法使いのココ。大神和馬は夢の妖精ドレムそして言霊の精霊ヒビキ。
IMG_0070.jpg


この3人の掛け合いで進行して行った披露宴、クライマックスはもちろん、オリジナルソングの大合唱。曲がやんでもアカペラで♪ララララ?の合唱が会場に続き、二人へのお祝いの思いが全員の声になって会場を包みました。素敵でした。

新婦の母上は今日のオリジナルソングが耳から離れないんです。素敵なすごくいい曲で驚きました。息子2人居ますのでコレからもヨロシクとあったかいお礼の言葉をくださいました。感動です。

参列者の方もこれからもがんばって欲しいです!などなど帰り際に満面の笑みを残してくださいました。これまた感謝です。

会場の一体感あふれるオリジナルソング披露宴はやっぱり今一番旬で一番新しく、一番心に残る演出かもしれません。
素敵な楽曲はCDとして引き出物になりました?!

それでは今取れたての本番画像をお楽しみ下さい。


人間ってどんな生き物?
IMG_0062.jpg


人間とは愛を求めていき続ける哺乳動物らしい???
IMG_0073.jpg


人種の差を越えて愛という共通の感情をもつすばらしい生き物らしい!
IMG_0080.jpg



・・・・愛ってなに?人間ってどんなの?魔法の力で本物の愛は見つかる???
IMG_0068.jpg



こんな妖精の森のおとぎ話から始まるファンタジーアドベンチャーは私のこころにも深く刻まれました。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/235-25acf7d2
