-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-07 11:05 | カテゴリ:モノローグ
明日16:00? 妖精の森の世界が幕開けします。
魔女の「ココ」、ちょっとおっちょこちょい、ちょっとしっかりもの、そして興味津々の女の子。
相棒の夢の妖精「ドレム」とはちゃめちゃな珍道中を繰り広げる。

ココのキャラクター・・・・昨夜から悩みの種・・・自分で脚本書いたとはいえ・・・む・・難しい・・・(涙)
かわいくもあり、バカでもあり、しっかりものでもある・・・のだけれど・・・・衣装もとってもキュートなのだけれど・・・・(涙)

今夜18:00?21:00でリハーサル稽古!「言霊の精のばあや」はベテランハルさん・・・和馬もやたらとドレム役はまってるし・・・うまいし・・・あげは、ぴ?ンチ!(汗)

今晩一晩で完成させなきゃ?(涙)いけませんな?・・・がんばろっと
生歌も・・・・高音のEを地声ですよね?・・・・ひゃ?ハードだわ。
明日の本番の模様は皆様どうぞ、後日画像でチェックしてくださいね?
今後また、HPでサンプル聞けるようにしますので是非チェックしてください。でわ、精進あるのみ、あげは、始動します。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/234-e4bdf099
