-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-04 18:40 | カテゴリ:モノローグ
昨日台本を書き上げ完成した2時間半の脚本構成・・・・
オリジナルソングも編曲完了。作詞も手直しを終えて、楽曲として完成しました。本日21:30?オリジナルソングのレコーディング。

今回は妖精の世界という内容なので平和感満載の楽曲に仕上がってます。そのためレコーディングも異例ではありますが、たくさんのコーラス隊に入ってもらうことになりました?。当日演者となるチーム全員のほかにもコーラス隊が駆けつけてくださることになって・・・ありがたい。空想の森、妖精のすむ森の中で繰り広げられるこの物語。


かくいう私あげはは、心の魔法使い「ココ」を演じることになった。
acomes_1914_4490348.gif


そして妖精の森に住む夢の精「ドレム」は大神和馬氏。
acomes_1917_7129365.gif


言霊の精のおばあさん「ヒビキ」は和貝はるみ。
acomes_1917_13493673.gif



そのほか踊りの精はチームアゲハのボディーエフェクターチーム。
アーサ、久美、ヨッシー。
acomes_1916_37184876.gif
acomes_1916_37223068.gif



会場も蝶々や花々が空間に浮いているデザインを施したためすごくファンタジー感あふれる会場で私たちも夢の世界のキャラクターになってはじけちゃいます!
acomes_1916_19564954.gif


パンキッシュな魔法使い「ココ」が命じられた二人の旅路の道案内珍道中にいったい何が起こるのかな?


Thanks of Fairy
エンタメウエディングオリジナルソング 作詞・作曲 あげは 編曲 古川健次


1.描き続けてた、夢が開く
羽広げ飛び立つよ今
開いてくこの道の先には
明るい光が注ぐ

(ThanksofFairy)
(ThanksofFairy)

心の妖精たちの歌声響く
ありがとう、笑顔の花咲かせ続けるよ

2.語り明かした、夢が叶う
二人で誓い合う喜び
結び合う瞬間の奇跡が
この胸に刻まれる


心の妖精たちの歌声響く
ありがとう、笑顔の花咲かせ続けるよ

(ThanksofFairy)
(ThanksofFairy)

心の妖精たちの歌声響く
ありがとう、笑顔の花咲かせ続けるよ

心の妖精たちの歌声響く
ありがとう、笑顔の花咲かせ続けるよ
ララララ・・・・・・・・・・・
(光の中へ、夢の未来へ、この思いはこぶ)
ララララ・・・・・・・・・・・
(光の中へ、夢の未来へ、この思いはこぶ)






今から楽しみ。その前に今夜は妖精の声をレコーディングしてまいります。魔法使いココの声で歌う今回はどんなしあがりでしょうね?・・・

それでは、張り切っていってまいります!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/230-3a4266be
