-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-02 19:56 | カテゴリ:モノローグ
最近うちのスタッフたちがこぞってブログデビューをした。基本的にうちは作家が私になるために、あとはアーティストとクリエイターで構成されている、わかりやすく言えば、脳があげはで手足となるボディー(目に見えた表現者)がスタッフ様だというのがアゲハワールドです。

そうなると、みんなはあげはの脳みそを具現化するためにアゲハの世界に入ってくれる、そしたら彼ら自身の個性が半減されてしまう。(アタシの世界に入れるという個性は健在ですけど)
そこになんかが違うと思ったので・・・ブログ話になったわけですが・・

やっぱりね?書かれた台本の世界を具現化してるときより彼らの言葉で内面から湧き出させる自己表現作業は必要だし、面白いよ。
そんなこと考えてるんやなって、日常では会話する時間がないことを言い訳により多くのスタッフとコミュニケートすることが難しい中、それぞれの毎日に関係することから、個性や表現が浮き彫りになってる。

まして、コメントもらえるもんだから、ますます表現力に磨きがかかる。その辺はもちろん皆様プロのアーティストたちなので、なるべくしてなってるけど・・・普段作ってるキャラクターのままではいききらないのがこの自己表現なんですよ。

いい意味で客を騙すという演じる仕事のプロもどうやら自分は騙せないらしく、素直なピュアな顔がそこにあります
特に面白いのが普段表に立ってるキャストたちのほうですよね。台本表現は得意だけど自己表現は苦手らしい・・・・・

そして裏方の皆さんは逆に結構色んなこと見てきているのでシビアでクールな目が面白い・・・普段寡黙な皆さんのシャープな意見が面白い。

ここに遊びに来られた皆さんも是非リンクより他スタッフのブログにいってみてください。

大神和馬のモノローグ「心の芝居」
http://kazumasynergy.blog76.fc2.com/
宮崎加奈のモノローグ「心の光」
http://lt3kana.blog51.fc2.com/
田代恵介の写真集「心のアルバム」
http://keiphoto.blog51.fc2.com/
和貝はるみのモノローグ「心の響」
http://voiceefecterharu.blog51.fc2.com/
久美子のモノローグ「心の舞」
http://bodyefecterkumico.blog76.fc2.com/
古川健次のモノローグ「心のサウンド」
http://fkmusic2agueha.blog50.fc2.com/

現時点ではスタッフ陣の中で中核を担っているこの面子がブログ参戦中
是非要チェック!みんなにはまるエントリーがあるといいですね?。

色んなカラーが見えるので面白いです?。
あげはスタッフの色とりどりな視点を見ていただけるのではないかと思います。

チームアゲハは全員で一人なんですよ?。
IMG_0300.jpg

20061002225053.jpg

469.jpg

20061002225401.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/228-299a24ab
