-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-24 16:57 | カテゴリ:モノローグ
さて、本日は実に有意義な一日でしたよ。昨夜より徹夜作業で眠かった割には、結構効率よく色んなことがはかどりました?。

まずは、エンタメ新規申し込み決定。2007年4月22日です。
美容師様ご夫妻です。これから色々決めて一緒に作っていきます。よろしくお願いします。

次に、あげはの舞台・LIVE衣装選び方々、堀江の新作ドレスを試着しました?。
P1030142.jpg

P1030139.jpg

P1030154.jpg

P1030155.jpg

P1030145.jpg


どれにしようか・・迷います。今年の新作は熱いですね?!
みんなはどれが好き?

そして帰りによく行くSHOPでお買い物。素敵な秋物たくさん見つけたよ。ということであげはのファッション情報!

かなりお気に入りです。
P1030166.jpg

こんな店内。ヤギの皮のコートはおススメかも。
P1030165.jpg

結局買わなかった迷ったドレスわんぴ・・・・
P1030167.jpg



素敵なお店は堀江のオレンジストリートにございます。皆様是非一度言って下さい。あげはのアイテムもたくさんありますよ?。
http://www.galicie.jp
お店の名前はCalypsoといいます。とてもかわいいお店です。

でわでわ今より少々仮眠します。ZZZZ徹夜はつらいな?。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/220-dc6ca2db
