-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-20 01:20 | カテゴリ:モノローグ
19日の夜、10月8日のエンタメウエディング打ち合わせを行いました。
きょう現在でも衣装選びに迷っている二人はこだわり派新郎新婦。

予算の中、そして夢の実現、二人の意見の相違、様々なことを乗り越えてやっと2週間前の打ち合わせまでこぎつけました。
創る結婚式を不安に思ったりした時期も多かったようですが、ここへ来て着実に夢の空間に近い創造ができるようないなりました。


オリジナルソング「妖精」もレコーディング予定・・・あげは作曲もしようかと思ってます。
これからの2週間でどんどん世界観が創造されます。期待しててください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/216-0df8144b
